YAMAHA piaggero NP-32

皆さまこんにちは‼︎本日はスタイリッシュな電子キーボードのご紹介です!

piaggeroとはアコースティックピアノをイメージした電子キーボードで、

ピアノ音色を中心とした高品位な音色を搭載したモデルです。

見た目も大変シンプルでスタイリッシュなデザインとなっています。

YAMAHAのコンサートグランドピアノからサンプリングされたピアノ音色を中心に、

オルガンやハープシコードなど厳選された10音色を搭載しており、

音色紹介デモ10曲とピアノの名曲10曲を内蔵しています。

またNP-32は「グレードソフトタッチ」鍵盤を搭載しているため、

キーボードの優しいタッチでありながらピアノと同じように低音部は鍵盤が重く、

高音部に向けて段階的にタッチが変わり、弾く強さによって強弱がつく

タッチレスポンス付きボックス型鍵盤出そうです。

試しに弾いてみた感想は、あくまで素人なので詳しいことは分からないですが、

それでも違いは感じられました(笑)

コンパクトで軽量なボディ(5.7kg)なので手軽に持ち運ぶことができるのもありがたいです。

スピーカーも搭載しており乾電池駆動も可能な優れものとなっています!!持ち運びが本当にラク‼︎‼︎

ボリューム調整がついているのでお好きな音量での使用が可能なのはもちろん、

ヘッドフォンも使用できるので時間を気にせずお好きな時間に心置きなく楽しめます。

そしてこのNP-32推しポイントがもうひとつ

なんとっ!演奏を録音を1曲することができるんです!!しかも録音操作も簡単っ!

演奏を確認したり、練習の成果を家族やお友達と共有することができるので楽しみが増えますね。

用頻度が高くなかったとのことで、大きな損傷などもなく出音や動作も問題ないお品物でした!

きれいな状態で買取させていただいたこの一点、

我々もぜひ新しいユーザー様に使ってもらいたいと思い、早速掲載させていただきました。

今回ご紹介したお品は保存状態も良く、コンディションなども良好のものでしたが

キズや凹みだらけになってしまった楽器や動かなくなったデッキやオーディオでも

経験豊富な査定員が丁寧に拝見いたします。お気軽に買取査定依頼のご連絡をくださいね。

オーディオ・楽器・カメラ・買取専門店
ShutterSound シャッターサウンド
電話番号:076-256-3521
https://shutter-sound.com/